まったりチャットを楽しんできました♪

  • 2015年08月14日

昨日の夜は懐かしい面々と心ゆくまで
   
チャットができて楽しかったですノン(^ ^)ノ
    
シュトラーゼも無事開通できたので
   
イベント期間が終わっても新町に行けそうです!
   
現状新町の方が賑わっているみたいで……
   
旧街がゴーストタウン化していますw
     

 
久しぶりにネタが激写できたので載せ載せ……
   
アルスさんの名前が読みにくい(うちも人のこと言えないが)
   
1stキャラの名前が一番読みやすかったという話をしていたら
   
アルスさん
   
寒い1
      
アルスさんが、なんか言い出しましたw
    
寒い2

寒い3

寒い4

寒い5

寒い6

寒い7
   
アルスさん2
    
アルスさんが、自主的に退場されました
   
寒い8

寒い9

寒い10
  
せっかくなんだから
  
もっと寒いネタを連発して欲しかったですノン(^ ^)b
   
去る者追わず主義なので、とりあえずほっときました。
   
   
    
モモちゃんとまったり話をしていたら
   
テレサさんがペット屋さんの前にいるから
   
会いに行こうということに(^ ^)
    
うん、行こう行こうって駆け出そうとして
   
ふと思いました。
   
ペット屋さんってどこ?
   
そもそも何そのお店??
    
そんなお店ありましたっけ(^ ^);
   
よくよく話を聞いてみると
   
ソウルパートナー屋さんだそうです。
   
とか、話していたらテレサさんが来てくれました♪
   
テレサさん
    
わ~い、お久しぶりです★ミ
   
一年ぶりぐらいに会ったテレサさんは
   
とても立派になって魔法を連発していました@@
   
鍛冶屋をどつくイベントで、火力が足らなくて倒せなかった
   
と嘆いていた時代が遥か遠い昔のようです。
(1年以上前だけど……)
  
モモちゃんはテレサさんによく焼かれているそうでした。
   
うん、ここだけの話だけど……
  
モモは冷やしたほうがたぶん美味しい(マテ
    
   
    
モモちゃんとテレサさんに手伝ってもらって
   
シュトラーゼを一気に開通です!
   
洞窟内を走っていると
   
必ずモモちゃんとテレサさんに素で追い越されて
   
しまう今日このごろ(^ ^);
   
うちの足が短いせいでしょうかorz
   
なにはともあれ、手伝ってくれてありが㌧(>_<)ノ
    
感謝、感謝です!!
    
   
    
テレサさん2
    
新町に着いたじぇ~♪
    
ごろごろ~っと地べたを転がっていると
   
カオスさんが声をかけてくれました(^ ^)ノ
    
カオスさん「新規さん?」
  
うち「NO!」
  
カオスさん「アルスさん?」
   
うち「ちょwww」

    
うちからは新規オーラ変態オーラが半々で
   
漂っていたのでしょうか(^ ^);

    
テレサさんの「私によく叩き売りされていた人」
   
でカオスさんも納得納得。
   
うちの印象って、叩き売りされていたこと
   
ぐらいしかなさそうですノン。

   
以前あまりご一緒していなかったのに
   
元キャラの名前がスッと出てきたりと
  
カオスさん記憶力が良いですノん♪
   
   
    
よく聞かれるけど、うちは完全復帰とかじゃなくて
   
盆休み中時間が取れたので
   
遊びに来ている感じですノン(^ ^)b
   
休みが終わったらまたしばらく離れると思います。
   
けど、年始年末ぐらいにまた沸くかもしれませんw
   
そんな感じです。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲