殺人強盗さんのイベントへGO♪

  • 2015年08月15日

まったり攻略を進めていて
  
やっとこさ、カーリーをシバキ倒した今日このごろ。
   
街でゴロゴロしていたら
  
こんなチャットがw
   

強盗さんイベント
  
強盗さんイベント2
 
強盗さんイベント3
  
強盗さんイベント4

強盗さんイベント5

強盗さんイベント6

強盗さんイベント7

強盗さんイベント8

強盗さんイベント9

強盗さんイベント10

強盗さんイベント11
   
なんと、強盗さんの突発イベントが発生しました!
   
これは・・・・・・
   
参加しなければw
   
  
今回、SSが非常に多いため名前を伏せていません。
(画像アップ数60枚・・・・・・)
   
支障のある方はコメントなどでこっそり教えて下さい。
   
気付き次第、該当箇所の対応を行います(>_<)ノ

   

   
んでもって、賞金板を確認してみると
   
賞金板
  
わぉ~
   
かなり賞金がかかっていますノン♪
    
PT募集はこんな感じでした。 
  
PT募集
  
それにしても、強盗さんのイベントしか募集がないと
   
いうのは中々寂しいモノですノン(^ ^);
   
   
     
1スラ
  
1スラにて強盗さんを発見です!

1スラ2
 
1スラ4

1スラ3

1スラ5
  
個別対応までしっかりこなしてくれる強盗さん。
   
面倒見が良いですノん♪
   
その後、新町に移動して・・・・・・
    
落下
落下2
  
HPを減らしてくれていました。
   
初心者の考慮もしてくれるあたり
   
かなり優しいですノン。
   
   
    
イベント開始5分ぐらい前のイベント会場
  
待機
待機2
   
会場はすでにお祭り騒ぎになっていました(^ ^)ノ
   
クラッカーを配っている方がいらっしゃったので
   
1本いただきました♪
   
ありが㌧です❤
   
フレに尋ねてみたところ
   
イベント会場の接続具合は「混雑」だったそうです。
   
強盗さんが入れないんじゃないかと
  
心配になってくるぐらい大勢の方が参加していました!
      
   
   
11:30になりました(^ ^) b
     
討伐

討伐2

討伐3

討伐4

討伐5
  
開始して数分も経たずにイベント終了@@
   
みなさん・・・・・・、本気ですノンw
  
討伐6

討伐7

討伐8

討伐9

討伐10
  
討伐11
  
討伐12
   
   
   
さて・・・・・・
   
うちにとっては、ココからが本番ですYO!
   
牢屋
   
お祭り

お祭り2

お祭り3

お祭り4

お祭り5
   
一応、元爆破専門員なので
   
牢屋に入った対象は赤だろうか白だろうか
   
構わず爆破します!
   
牢屋2
牢屋3
牢屋4
  
OK!
  
楽しいですノン♪
   
お祭り6

お祭り7
   
強盗さん、みなぎってますノン(^ ^)  
   
牢屋5
   
  
    
更に発破
   
あっ・・・・・・
   
お祭り8
   
お祭り9
   
お祭り10
   
お祭り11
   
牢屋の近くにいたちみっこまで
   
一緒に爆破しちゃいましたorz

   
えっと・・・・・・、強盗さんのせいです!
   
 
 
牢屋6
牢屋7
  
ちみっこ品評会をしていたら
   
後ろからどつかれました(>_<)
   
地味に痛いですノン。
 
 
お祭り12
  
そうですか。
   
なら、うちも遠慮はしません!
  
牢屋8
牢屋9
  
爆破3回目。
  
回を増すごとに被害者の数が増えて@@;
  
全部、強盗さんのせいですYO!!
     
 
お祭り13
 
お祭り14
 
はーい、入りま~~す(^ ^)ノ
  
牢屋10

懐かしの牢屋内w
  
以前はよく牢屋に入って遊んだモノですノン♪
   
もちろん・・・・・・
   
衛兵をからかって入るパターンの方ですYOw
 
爆破ごっこして遊んだ日が懐かしいです(^ ^)b
  
それにしても、強盗さん元気ですノンw
  
しっかりBLもいただきました!
 
ありが㌧(^ ^)  
   
これで、もう逃がしませんYO!
   
   
牢屋11
   
24:00にイベント終了です♪

久しぶりに牢屋でわちゃわちゃできて
   
ホントに楽しかったです(^ ^)b
    
皆さん、おつかれさまでした!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ちひろさん、こんこん(^ ^)
 
強盗さんはエゼルのトップクラスのエンターテイナーだと思います♪

2. Posted by 哀流 2015年08月16日 22:03

優しい強盗さんと
鬼のような一般市民が
なんだかおもしろかったです(⌒▽⌒)

強盗さんがステキですねー♪

1. Posted by ちひろ 2015年08月16日 08:03

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲